ミニ展覧会&ファンの集

- 七夕の夜に集う星々 -
信州白馬 岩岳 ペンションKENにて 「ミニ展覧会&ファンの集」
ペンションKEN  2007年7月7日の七夕の夜に信州白馬岩岳にて「ミニ展覧会&ファンの集」が行われました。初めて行った企画でしたが、多くの方に集まって頂き楽しいひとときを共有することが出来ました。 今後も年に一度の定例イベントとして行っていきたいと思っております。次回も多くの方が御参加下さるようお願い申し上げます。
最後にお集まり下さった方々、ならびに御協力下さったペンションKENスタッフの皆様に厚く御礼申し上げます。
ペンションKEN
ペンション玄関にて
 お出でくださった方達に七夕飾りを作ってもらい、各々の願い事を短冊に書いて笹に吊るしてもらいました。皆さん郷愁に浸りながら童心にかえり、一生懸命七夕作りをして頂きました。短冊に書かれた願い、みんな叶うと良いですね。
七夕飾り1 七夕飾り2 七夕飾り3
ペンション玄関前にきれいに飾りつけられた七夕
集いの様子
 終始和やかな中、Makoの簡単なスピーチから集いは始まりました。皆さんによる自己紹介や絵の制作風景のスライド上映へと続き、美味しい夕食を食べながらの楽しい語らいと笑い声は夜遅くまで響いていました。
集いの様子1 集いの様子2 集いの様子3
Makoの挨拶から始まった集い、スピーチに耳を傾ける皆さん

集いの様子4 集いの様子5 集いの様子6
和やかな会食風景

集いの様子7 集いの様子8 集いの様子9
楽しい集いの様子と記念写真
展示の様子
 ペンションKEN食堂には原画や直筆の詩の他、本やグッズなども展示されていました。
展示風景

展示風景
その他
 ペンションKEN御主人が御用意下さった気球乗りのアトラクション。ペンションに宿泊した皆さんは早起きをして気球乗りを楽しんで来たようです。皆さん一様に初めての体験に感動されていました。
気球乗り1 気球乗り2 気球乗り3
熱気球乗りのアトラクション

上空から観た景色1 上空から観た景色2 上空から観た景色3
気球上空より観た白馬の山々
Top Pageに戻ります
TopPageへ戻る
 Home i Gallery i Poem i History i News 
Copyrights 2006 Mako.All rights reserved.