第2回 集いタイトル

- 七夕の夜に集う星々 -
信州白馬 岩岳ペンションKEN  第2回「ミニ展覧会&ファンの集い」
ペンションKEN  2008年7月5日に信州白馬岩岳にて2回目になる「ミニ展覧会&ファンの集い」が行われました。2回目ということでプレッシャーも大きかったのですが、今回も多くの方に集まって頂き楽しいひとときを共有させて頂きました。 年に一度の定例イベントとして第3回、4回と行っていきたいと思っていますので次回も多くの方が御参加下さるようお願い申し上げます。
最後にお集まり下さった方々、ならびに御協力下さったペンションKENスタッフの皆様に厚く御礼申し上げます。
ペンションKEN
七夕飾り
 恒例になった七夕飾りをお出でくださった皆さんと一緒に作り、各々の願い事を短冊に書いて笹に吊るしてもらいました。短冊に書かれた願い事、叶いますように・・。
七夕飾り1 七夕飾り2 七夕飾り3
飾り作りとペンション前に飾られた七夕
集いの様子
 白馬で行う二回目の集いrでしたが、今年も多くの方が参加して下さいました。満天の星空の下、美味しい食事を頂きながら楽しい七夕の夜はあっと言う間に過ぎていきました。
集いの様子1 集いの様子2 集いの様子3
和やかな会食風景

集いの様子4 集いの様子5 集い記念撮影
楽しい集いの様子と記念写真
展示の様子
 今回のミニ展覧会は約20点ほどの原画をペンションKEN食堂と2階客室の廊下まで展示して皆さんに観ていただきました。
展示風景1 展示風景2 展示風景3
1階展示風景

展示風景4[ 展示風景5 展示風景6
2階2階展示風景
その他
 今回の集いは「作者の手描きによる作品と作品に添えた詩」を額装して参加者全員にプレゼントしました。
プレゼント作品
額装された作品と詩



ゴールデンセレブレーション

この花を君に贈ろう

これ以上君が泣かないように

これ以上君が苦しまないように

黄色い花を君に贈ろう

心から君が笑えるように

辛い毎日を越えてきた君へ

幸福が訪れるように

この花を君に贈ろう

ゴールデンセレブレーション
Top Pageに戻ります
TopPageへ戻る
 Home i Gallery i Poem i History i News 
Copyrights 2006 Mako.All rights reserved.